宝石 ジュエリーは主人を守り 主人の霊的な力を引き出すパワーツールです
お気に入りに追加
このページの情報は
2011年1月22日0時30分
時点のものです。

ジュエリー、宝石は単なる贅沢品、装飾品ではありません。 あなたの魅力を引き出し、潜在能力を開花させるパワーツールなのです。 さらに、そのパワーは人生さえ変えてしまうことがあります。

地球の持つその力をあなたの中に取り込んで人生を変える力にしてみませんか

       ピンクダイヤモンドとは  宝石として売られているダイヤモンドは、その多くがホワイトダイヤモンドで、無色透明です。 その生成過程で窒素が入り込むことによりダイヤモンドに色がつくことがあります。  普通はかすかに黄色がかかる程度ですが、まれに鮮やかな色になる場合があり、それらをファンシーカラーダイヤモンドと言います。ピンクダイヤモンドもその一つです。  このファンシーカラーダイヤモンドは稀少価値の高い宝石として最近得に注目されつつあります。その為、トリートメントといって、宝石の色をより鮮やかに引き出す為の加工手段なども用いられています。しかしトリートメントを使用しない天然のファンシーカラーダイヤモンドもあり、ダイヤモンドにしか出せない輝きが、最も魅力的なかたちで演出できます。
アマゾンで探す
ビッダーズで探す
ストアミックスで探す

>

このページのトップに戻る
『ジュエリー 宝石に魅せられて』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 ジュエリー 宝石に魅せられて All rights reserved.
ビートルズだいすき! 大島弓子だいすき! 枝雀だいすき! 落語だいすき! 温泉だいすき! 通販!DIYショップ 二人のセクシーランジェリー  ボディーケア美容と健康ショップ おとーしゃんの店長ブログ  今日の出来事日記 ボディーケアしていますか? バーバリー バッグ 人工皮膚化粧品専門店  毛穴 開き/毛穴の開きを解消するには 宝石の魅力 八木屋オンラインショップ