宝石 ジュエリーは主人を守り 主人の霊的な力を引き出すパワーツールです
お気に入りに追加
このページの情報は
2011年1月22日0時30分
時点のものです。

ジュエリー、宝石は単なる贅沢品、装飾品ではありません。 あなたの魅力を引き出し、潜在能力を開花させるパワーツールなのです。 さらに、そのパワーは人生さえ変えてしまうことがあります。

地球の持つその力をあなたの中に取り込んで人生を変える力にしてみませんか

    宝石のヒーリングパワー  地球上にはとても大きなヒーリングの力を持つ存在があります。    それが宝石です。  現在、ヒーリング・ショップやニューエイジ・ショップには、必ずといっていいほどの多種のジェム・ストーンが置かれています。主に「貴石」と「半貴石」に分けられます。  前者はダイヤモンド、ルビー、サファイアといった誰でも思い浮かべる「高価な宝石」のことで、後者は色つきの水晶、ムーンストーンなど、きれいではあるものの前者ほどの価値はない石を指すようです。前者のほうが後者に比べて硬度が高いというのも特徴であるようです。  ジェムストーンを加工することによって、装飾品に使われる「宝石」になります。そちらのほうが値段はもちろん高く、装飾品としても価値が高くなりますが、ヒーリングには関係ありません。  貴石、半貴石に加え、実際は鉱物ではないものの動物や植物から出来たものの一部がジェムストーンや宝石として扱われています。樹液の化石である琥珀、珊瑚、真珠などがよく知られています。ニューエイジの世界では、真珠貝の殻、化石化した木片も用いられます。 さらには、銅、銀、金などの固まりがヒーリングに使われることもあります。  装飾品としても貴重な宝石を、もっと活用するためにぜひ宝石のヒーリングパワーを活用してください。
アマゾンで探す
ビッダーズで探す
ストアミックスで探す

>

このページのトップに戻る
『ジュエリー 宝石に魅せられて』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 ジュエリー 宝石に魅せられて All rights reserved.
ビートルズだいすき! 大島弓子だいすき! 枝雀だいすき! 落語だいすき! 温泉だいすき! 通販!DIYショップ 二人のセクシーランジェリー  ボディーケア美容と健康ショップ おとーしゃんの店長ブログ  今日の出来事日記 ボディーケアしていますか? バーバリー バッグ 人工皮膚化粧品専門店  毛穴 開き/毛穴の開きを解消するには 宝石の魅力 八木屋オンラインショップ